M museum★ | Kotomi's Happy Life :)♪

Kotomi's Happy Life :)♪

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」R&Jダンサー出演中。
4月11日(火)~4月16日(日)までテアトルBONBONにて舞台「Just do it〜やるっきゃない!〜」レディビート 佐藤沙織役で出演予定。http://www.rising-pro.jp/news/news_archives/news.html?aid=nanamax&nID=VFM59IA0gg


good morningドキドキ

今日も早起き~からのバイト!!

昨日は10時過ぎに爆睡してた叫びあせる

朝から大爆笑して今日はなかなか良い出だしww


さて、NY part3いきますかキラキラ

何日目かにメトロポリタン美術館に行ってきました!!!

とっっっても広くて1日では周り切れないらしく、絞って鑑賞....









中でも個人的に目を引いたのがこの絵



凄く悲しい絵なんだけど、これステキ!と見た瞬間に引き付けられました!!

まだまだ沢山載っけたいのにこれ以上貼れないからまた次に...


普段美術館とか無縁な私だけど、本当にどの作品もステキでしたラブラブ


Android携帯からの投稿