NY memorial★ | Kotomi's Happy Life :)♪

Kotomi's Happy Life :)♪

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」R&Jダンサー出演中。
4月11日(火)~4月16日(日)までテアトルBONBONにて舞台「Just do it〜やるっきゃない!〜」レディビート 佐藤沙織役で出演予定。http://www.rising-pro.jp/news/news_archives/news.html?aid=nanamax&nID=VFM59IA0gg



さてさて、そろそろNYdiary更新してきましょーかね得意げ恋の矢


本当に楽し過ぎて....
本当にまた行きたいからバイトも頑張れる!!!


NY初日はとにかく寒くて寒くて叫びドンッ

 


チェックインするまで着替えれなかったからとりあえず五番街へ....指輪口紅サンダル

shopping(^o^)/!!

何より予想外の寒さで持ってきた服では寒すぎるから洋服探し....


五番街はCHANELやらHERMES、ルイヴィトン
、アルマーニ、ハイブランド店がすらり!!!

まぁ、当然そちらのお店には入る事もなく(笑)
ZARA、H&M、UNIQLO、Juice Coutureうろちょろ♪♪♪♪


ずっと歩いててたまたま入ったお店で可愛いクラッチbagを発見カバンキラキラ



HENRI BENDELって言うブランドなわんだけど、素材が凄く良くてデザインが珍しい!!

このクラッチ、チェーン付ければショルダーにもなるし、本当に可愛いくて平井さん悩みに悩んで購入ドキドキ



そこから一気に勢いがつき(笑)
気付けば自分の物からお土産までドーン!と買ってこうなりました(笑)


(笑)


ずっと欲しかったJuiceのスエットもGET出来て、早速チェックインして直ぐに着替えて爆睡(笑)



マミーも私も夜ご飯を食べに行く体力も尽きてしまったので初日のdinnerは屋台料理を食べましたナイフとフォークww


3種類買ってマミーとシェアしながら食べたんだけど、どれもデカくて同じ具が
入っていて 全部同じ味がしました得意げww


NY初日はこんなドタバタな感じでした(笑)


でも初日から思ったのは、みんな優しかった~ラブラブ

NYlove!!

BYE★


Android携帯からの投稿