つくづく思う男の娘と女性の違い。

若干、美容にはズボラなところがある私ですが、

男の娘だと、もとが男であるが故に、

色々と気をつかうのだそうです🤔


化粧して歩きすぎて今はすっぴんで歩けないと…

んで、酒豪な旦那。

お酒とか欲しいものがあると、

準備に時間がかかるから、買って来てーと😥


いやいや、待てよ🫸と

付き合ってる時とか、難病にかかる前は

男の娘というものではなかったから

私が準備に時間かかったら

しこたま文句を言ってたよね???と


それにしても、素が男だと

すっぴんでは歩けなくなったり

ネイルやらヘアスタイルやらに

時間をかけてるんですよねー😗


私と子どもたちも美容室には行きたいけど

我慢してるのにとも言いたいところですが…


男の娘という流行りにのっかるのも

大変そうですね😦

でも、将来的にどう考えてるのか

不安にもなります。

仕事のこととか、家族のこととかねっ😱


まぁ、友達としてなら十分可愛いなぁとは思いますけどね!てか、ともだちにプリクラ見せたら姉妹?って言われましたけど😵‍💫