暗い話ばっかじゃなくて、

たまにはうちの旦那について書こうかな😊


うちは、特殊な家庭です。

子どもがたくさんいるけど、

旦那は男の娘です!


最初から男の娘だったわけではなく、

まぁ、その気はあったけどね😅

高校で、容姿が女の子みたいだから女装グランプリに3年間出たり、派手な格好が好きだったり、女性だと勘違いされてストーカー被害にあったり、付き合ってる時、私の友達に女の子友達?と聞かれたりね🤔


ここ数年で、流行り出した男の娘に転身したようで、別にそれに対しては私も納得してたし、服をトレードして着たり、中学生の長男も嫌悪感なく一緒に過ごしてます😊

車が趣味の旦那なので、息子も車の話でいつも

盛り上がってます!


でも私よりも綺麗な旦那に嫉妬心が😅

だって、私よりも女の子なんだもん😂

そこまでは、別にいいんだけどね

たまに、この人は恋愛対象ってどっちなんだ?とかね不安感もたまにあります!

友達にガチのニューハーフも居たから余計かもしれませんが😥


それでも、ここ数年で増加し出してる男の娘についてみんなは、どう思いますか?

まぁ、子どもの学校行事等も男の娘で行くので、

絶対偏見持ちの先生は居るよね?

これって話するべきなのかなぁ?

みんなの意見も聞いてみたいものです!ニヤリ