たくさんのフォローありがとうございます😊

ことはには、
生まれる前から
不思議なことがいーっぱいありました…

長男の上に居た流産した子なんだけど、
出産予定日が10月10日で
命日が3月2日ぐらいなんだけど、
ことはの予定日は10月9日で、今回亡くなってからの四十九日が3月5日なんだけど、日にちが近くて、これって、こんな偶然ってありえるんだろうか❓🤔
と思ってしまいました。

周りには、一目パパとママに
逢いに来たんじゃないの❓
とか言われたんだけど、
そんな気もします。

でも、本当に産まれかわりだったら、
せっかく産まれ変われたのに、
早く亡くなっちゃうのは、悲しすぎます。

もしかしたら、
本当に神様が居て、
生まれ変わる事が出来たなら、
子どものほうから、どうしてもと、
無理言って産まれてきたのかもしれません。

死後の世界って、分からないから
憶測にすぎませんが…

でも、本当に神様っているのかなって、
思ってしまいます😔

流産した子の事は1日でも忘れた事もないし、
子ども達に、隠す必要もないから、
お兄ちゃんかお姉ちゃんもいるんだよ
という話もしてきました。

そして、産まれ変われるようにとも
ずっと
お願いしてきてた部分もありました。

もし思いが通じて、
産まれ変われて来れたのなら、
また、いつか帰って来られるように、
また祈り続けようと思います。
今度は長生きできるように帰ってきてねと…