2/17(金)~2/19(日)の宝塚ニュースに、
星組のことちゃん(礼真琴)が“広報大使”として
出演されていました~きゃー音譜

 

 

2/17(金)は、星組スカイナビゲーターズのお2人とご一緒にニコ音譜


(かなり緊張気味のことちゃんでしたにひひ

 



2/18(土)・19(日)の宝塚ニュース総集編は、
なんと司会をお1人でにひひ!!

 

 

宝塚ニュースでことちゃんの司会姿を見られるなんて、
すごく新鮮で、楽しかったですーラブきらアゲアゲ

髪型&服装も、とてもステキでしたラブラブ

 


そもそもは。

お正月の宝塚ニュースでの
星組男役の同窓会トーク星の中の
“アヒルすくいゲームあひる”で--

ゆりかさん(真風涼帆)&キキちゃん(芹香斗亜)
に負けた事からの“罰ゲーム”なんですよね~にひひ


(この“アヒルすくいゲーム”企画、面白かったですー照れ音譜

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 


ちなみに、ことちゃんといえば……

現在、発売中のファーストフォトブックきら




もともと買うつもりはなかったのですが……

2/2(木)花組東京公演を観劇した時に、
キャトルへ立寄り、パラパラめくったら……

……欲しくなってしまってまるちゃん風あせる


というのも、<Photoアルバム>のページに、
2014年タカスペの美女3人写りがラブラブ!ドキドキ

しーらんモンテスパン夫人(壱城あずさ)
みっきぃベルワットリング(天寿光希)
ことちゃんスカーレット


の3ショットが載っていた事と--ラブラブ


あと、「エル・アルコン -鷹-」の
ティリアン役の扮装写真が素敵だったのできゃーラブラブ!!

思わず購入してしまったのでしたにひひきら

 

 

 

なんというか……

久しぶりにキャトルへ行くと、
あれこれも欲しくなってしまうので、
危険ですね(笑)あせるあせる


星組バウ「燃ゆる風」の舞台写真も
ちょうど新発売になっていたのでラブ
みっきぃが写っているお写真も
全部、買いましたし……超笑顔ラブラブ

 


紅ゆずるさんのパーソナル卓上カレンダーも
買ってしまったし……にひひラブラブ

美弥ちゃん(美弥るりか)のポストカードで
持っていないものも購入したりして……にひひラブラブ

 

 

 

おっとっとあせる
話が逸れてきたので汗。。。
今日はこの辺で失礼いたします~~あせるあせる