大変ご無沙汰しております苦笑あせる

 

2/21(火)発売のポケットカレンダーきら

 

みっきぃ(天寿光希)が、とっても素敵すぎて…きゃー恋の矢

 


きゃああラブラブラブラブ 美しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!

どうしても一言、叫びたくて(笑)
久しぶりにブログを書いてみましたにひひ

 

 

 

美弥ちゃん(美弥るりか)は……


ちょっとビックリしましたにひひ!!

 

 

モーガン様の中でも、
この扮装がポケカレになるとは~!!

Twitterで「魔除けになりそう」と
呟かれていたファンの方がいらしたけど、
本当にそんな感じかもにひひ!?

 

 


あと、個人的に気になったのは……

かいちゃん(七海ひろき)きら

 


「桜華に舞え」のオープニング~会津場面での
この髪型、本当によくお似合いで、
素敵でしたよね~ラブドキドキ!!


先月、観劇した、かいちゃん主演の
星組バウ「燃ゆる風」も本当に素敵な作品で、
いまだに、心の中に余韻が残っておりますきらきらアゲアゲ

3回観る事ができたのですが、

できれば、もっと観たかったーぬ~ん


星組は現在、スカピンお稽古中ですが……

まだ自分の気持ちは、日本の戦国時代から
抜け切れておりませんにひひ!!


数日前には、お市(織田信長の妹)の生涯を描いた
永井路子さんの小説「流星(上・下)」も
読んでみたりしました~ニコ音譜

実は、10年以上前に買ったまま、

放置していたのですが。。。汗あせる

星組バウ「燃ゆる風」の中で、
お市の“小豆”のエピソード(=袋の鼠)が
出てきた事もあり……

再び小説を読んでみたくなり……

ついに全部を読み終える事ができました~キャーきら

 

 

 

ちなみに、昨年の月組「NOBUNAGA」の中でも、
浅井長政&お市が登場していましたよねニコ

お市は海ちゃん(海乃美月)
浅井長政はとしさん(宇月颯)

が演じていらっしゃって、
お2人のカップル、すごく好きでした超笑顔ラブラブ

特に、としさんの長政、カッコ良かったなぁ~ラブドキドキ

(“浅井長政”に興味を持つきっかけにもなりました!!)

 

 

 

今年1月の宝塚ニュースの「美Star」のコーナーでも、
<美ジュアル>として、浅井長政役について、
としさんがコメントされていましたね。


 


烏帽子の被り具合や、

顔にかかる髪の毛の位置なども、
工夫されていたそうですきら


そこで、としさんの2017年のポケカレは何だろうはてなマーク

と見てみたら目

「フォルスタッフ」だったのですが……

浅井長政は、すでに昨年、
ブックマークになっていたのですねにゃ音譜!!


(まだキャトルに残っていたら欲しいー!!)
 

 


そして、このお衣装を見ていて気付いたのですが目--



 

 

なんと「燃ゆる風」で、
みっきぃ(黒田官兵衛役)が
同じ衣装を着ていらっしゃいましたーきゃーラブラブラブラブ!!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 


それでは話題があちこちへ飛んで、
大変、失礼いたしました苦笑あせる

ここまでお読みくださった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m