「Bandito」観劇から2週間が経ち、
少しは落ち着いてきたのですが…
たまきちブームは続いておりまして…まるちゃん風




数日前には、舞台ポスカも1枚、
買ってしまいました~苦笑
このお写真が、とてもカッコ良かったものでラブラブラブ


(ちなみに最近、<ソフト帽の魅力>についても、
個人的に気になっているので音譜……今度、
別記事で書けたら、書いてみます~にゃ!)



あとは、「Bandito」で、たまきちが演じた
サルヴァトーレ・ジュリアーノを
主人公にした映画「シシリアン」を
見てみたりしました~ニコ






なんと、髪型もロングコート姿も
たまきちと同じでした~きゃーきら!!


↓ ↓ ↓ ↓



(…というか、ネットで写真を見たら、
実在のジュリアーノさんが、
こういう髪型をしていたみたいです…目?)



それから、指輪のエピソードも
映画に出てきたのですが、


↓映画



↓宝塚


なんだか形が似ているような…はてなマーク


どうやら“奪った指輪をはめていた”
というのも、史実のようですにゃ


……それでは、細かい話で失礼しましたあせる


他にも、「New Wave! -月-」など、
過去の舞台映像も見たりしたのですが、
長くなりそうなので…あせる
また次回②で、続きを書きます~~苦笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は星組のムラ千秋楽でしたね涙。。。


退団者の皆様、宝塚大劇場
ご卒業おめでとうございます!!


(雨の中、皆様、本当にお疲れ様でしたぬ~ん


ちえちゃんが6年間トップを務められた、
というのは、最近よくメディア等で
耳にしていたのですが、
あらためて経歴を拝見すると---


なんと研9で2番手になり、
研11でトップ就任されたのですねおー!!
(1999年初舞台、2007年2番手、
2009年トップ就任)


あまりの若さにビックリしましたおー!!
と同時に、やっぱりちえちゃんって、
スゴかったんだな~ときら!!



……と書いていて、ふとよぎったのは、
前述の珠城りょうさん、です。


彼女は今年で研8。
ちえちゃん級に今後、就任されて
いくのかしら……と。


でも、やっぱり“男役10年”と
言われているように…
(劇団も)それまでは急ぐ事なく…
(珠城さんには)伸び伸びと、芸を磨く時間を
与えて差し上げて欲しいなぁ…
(組替えの可能性も含めて)
…なんて、個人的には思ったりします。


将来的にトップになるのにふさわしい
素敵な男役さんだと思うので
“いつものたまきち”とか
“真面目だ”と言われるのではなく…

(……そして、そんな自分は、そろそろ

「たまきち」呼びを変えなくてはうる~ん!!)


“たまきち、変わったよね”とか
“垢抜けたよね”とか
“え、たまきちってこんなに○○だったの!?”
って、ぜひみんなから言われるようになって
欲しいですぬ~ん。。。



まぁ、正直に言えば、
月組の今後が気になる…って事なんですが~泣き1


でも、きっと劇団が、
今後の月組体制については、十分議論したり、
考慮してくださっているでしょうから…泣き1
一ファンはうだうだ言わずあせる
これ以上は書かないでおきますね~苦笑