遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
3才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

こんばんはニコニコ

夜、ねむれないアセアセ

眠れないときは
ねむらないにやり

なので
ブログ書きます

たまには
仕事のこととか照れ

ここ最近、
いえ、、数年くらいです

仕事できなくて
本当にダメダメです

ずーっと
情け無い成果で
情け無い評価でした知らんぷり
あ、ナウです泣き笑い

組織の状況も
あんまり良くなく
殺伐とした空気に
ゲンナリぼけーゲホゲホ

ずっーと
クビ切られるかな
とか

転職しようかなぁ
とか

心はざわつき
フラフラしてました。

人事に相談したり
外部の方に話を聴いて
いただいたり

また軽く転職活動
してましたえー?


優柔不断なワタシは

周期的に
仕事辞めたい病に
かかるので
ソレかもと思ったり

その割に
状況を妙に分析して
改善の余地ありグラサン

なーんて
やる気があるのか
ないのか、
意味不明でした。

さて、、

7月。


プロジェクトは

いろいろあって

沈みかけ


理不尽じゃないかー的な

現場に


堪忍袋がどうかなった

ワタシは


上司に言いたいことを

全部、言いました。


それも

怒りながら真顔


思うことをリストにして

わーわー

言っちゃう

極めて面倒な人種でした。


仕事できないのに

わーわー言う人

キライですオエー凝視


これやった時は

辞める覚悟で

行きますたが


会社はまだ

辞めていません爆笑


仕事できないけど

社歴やたら長い人オエー


凝視凝視


この悪行が

私のミライに

どう結びつくでしょうか昇天昇天


近々あるはずの評価面談を

ご報告しますよだれ