遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
3歳の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

こんにちは爆笑

出社からの
帰りの電車の中で

久しぶりに
ブログを書いています。

1月から
何をしていたかというと
必死に生きていましたキメてる

特に
仕事。笑

毎日、必死でやりつくしてる。
そんだけでしたー

あんぐり
英会話とか
好きな人のスタエフを聴くのとか
FXとかは
毎日やっていたかなてへぺろ

いやー
平日を必死に生きてました。

自分の
限界値を探してました昇天昇天


んで、土日は家族時間を
めちゃくちゃ
大事にしていましたコアラ

地味だけど
楽しく、充実しております。 

仕事はさ、
全く評価に繋がらないけど。。

年下の上司に
いろいろ言われたりするけど、

それで良いよ。
もう。
ってなってきたーネガティブ


変わったことといえば、、
ちょうちょ息子が3歳になった
ちょうちょ4月から仕事時間を増やす
ちょうちょ主人が会社てポジションが良くなる

とかね、、

大きいことはないけれど、
小さな嬉しいことは
沢山ありましたルンルン

んで私は
あー、華やかさとか、キラキラとか
求めてないんだなー
って改めて思いましたキラキラ爆笑

ま、そんな3月ですおねがいウインク