遊びに来てくださり、ありがとうございますニコニコ
2才の男の子ママ+時短勤務ママで、ぱるると言いますルンルン
自己紹介ですふたご座

おはようございます爆笑

遅くなりましたキョロキョロショボーン

2024年1月の家計簿です


わが家は、
ピンクドーナツ共働き夫婦(妻は基本6hの時短勤務)

ピンクドーナツ子供2歳
ピンクドーナツ賃貸マンション
ピンクドーナツ私→お小遣い3万円(携帯代込み)

主人ゼロ


です爆笑爆笑


1月の家計簿はこちらですニヤリ



年末に引き続き

1月も

交際費、交通費で

出費がありました照れ


楽しい思い出に

なったから

良き良きニコニコ


うちの子は

いつまで家族で


旅行とか

お出掛けとか

してくれるんだろーあんぐり


今を楽しみますキラキラキラキラ


食費は7万円キョロキョロ


まあ、お金は

使いたい時は

惜しみなく使いたいですラブおねがい



今年の2月は

29日アルグラサン


やりたいことは

チョコチョコと


積み重ねていきたい

と思います指差し