遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

こんにちはニコニコ

新年を迎え
会社も始まりましたおねがい

退職希望者の相談やら
体調不良で危ない方やら

なかなか
波乱の幕開けでしたー

仕事大変
は継続ナウです昇天昇天

出したはずの部署異動
希望はどうなるんやびっくり


無気力無気力無気力

気を取り直して
2024年の目標はチュー

カエル本業で疲れすぎない
昨年は疲労困憊。労働時間はあまり関係ない。
しっかりと働くけれど、
パワーを使い果たさない働き方を目指す。
仕事が私の価値と捉えない。
無理しない。

カエル働き方と向き合う(副業関連)
将来を見据えてコツコツやる。
(無理に本業に拘らない)
本業で1日が終わる毎日を卒業。

カエル英語学習がんばる
今やっている英語学習を継続する。

カエルFXで自己ルール作る
講座などを総復習
勝てるところでエントリーする
昨年利益よりもプラスが目標です

カエル月3冊本を読む
これが一番簡単かな?
今年はあまり読まないジャンルを読む

カエルたくさんの人に逢う
去年より行動的に行きたいなー

カエル家計管理
決めた額を淡々と積み重ねる


ざっくりしたものですが、
そんな感じです口笛

昨年は元気なかったー。

自分をダメダメだと
思っていたし
絶望感ばかり感じてました。

なんか、
でも開き直ってきました爆笑

わたし
そんなにダメじゃないもん。

いちおう
子供は餓死させず育ててるし

夫婦仲は悪くないし

仕事も最低限はやってる。

だから
自分だけは
自分を認めます昇天昇天

元気な心で過ごす
これが最大の目標です

なんとかなる精神
でいきますおねがいおねがい