遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

こんにちは爆笑

今年の仕事
終わりましたキョロキョロ

なんとか乗り切りったショボーン

さて、
2023年の振り返りをばもぐもぐ

流れ星副業挑戦
ライティングとか
YouTubeの台本やりましたニコニコ
新しい世界は
楽しかったですウインク

流れ星FX挑戦
年の半分くらいは
かなり力、入れてました。
取り引きというよりは勉強です。

最初はびっくりするくらい
負けましたー
気になる利益は40万円と微妙ですが泣き笑い

流れ星個別株の売買
買うだけだった日本株を
少し売りました照れ
あんまりしないので、
貴重な機会だったかもニヤリ

流れ星投信は順調
一定額を積み立てれました
新NISAになってもコツコツ
やっていきたいです。

流れ星イージークマ、イージークマ2参加
コミュニティイージークマ2
に参加していますウインク
2023年は
私にとって初の
長期コミュニティ参加でした。
素敵なメンバーの皆さんに
囲まれて、とっても楽しいです。
入って良かったですメロンパン

流れ星お金への執着心が減る
貯めなきゃ、増やさなきゃの
気持ちが減りました。 
それよりも
楽しくなること、経験に
有意義にお金を使いたいなと
考え方が変化しましたピンクドーナツ

UMAくん仕事は課題多し
仕事に振り回された一年でした。。
ワタシの未熟さ、組織の問題 etc
ケッコー、体力と精神力をとられマスタ宇宙人くん
てか支配されまくりでした

来年は
ほどよい距離感で
ぼちぼち
やっていきたいです。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

人生、山あり谷ありイヒ

ま、今年は谷が
多めだったかなー恐竜くん

いろんなことがないと
私は考えないから
良かったのだと
思いますおでん左

2024年はさらなる
飛躍を目指します昇天昇天