遊びに来てくださり、ありがとうございますウインク爆笑
2歳の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですルンルン

こんばんはニコニコ


2023年も残すところ

あとわずか口笛


最後の力を

振り絞ってー


仕事に励みますウインク


さて、

2023年最後の給与です照れ




時短勤務(6時間だけど残業多々あり

のワーママの12月給与は


25.1万円 (交通費含)でしたキメてる


お小遣い3万円、自身の保険料3千円、


子供の学費積立(ドル立て)分の3万円、

iDeCo 1万2千円


を引いた額を

家計に入れましたニコニコ


いのししいのししおひつじ座おひつじ座いのししいのししおひつじ座おひつじ座


2023年も

いろいろあったけどー


そこそこ

頑張ってた気がするーほっこり笑


素晴らしく

自己肯定感が

高いワタシ爆笑


来年も

良い年にしていきますキラキラ


寒いけどー

皆さま

ご自愛ください照れ