遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

私がお世話になっている
私はハタラクマが
主催されている

一年コミュニティ イージークマ2
に参加しています爆笑チュー

さて、12月の講義は
クマルシェクマクマ

クマさんとマルシェを
合わせた造語とのことウインク

ネーミングから
とーっても可愛いですラブ照れ

ちなみに、
マルシェとは

フランス語で「市場」という意味の言葉。
個人や商店など小規模の
出店者が集まった市場のこと。

だそうです爆笑
ネット調べですねずみ

そう。

12月.1月はクマンバーの
皆んなでクマルシェを
するのです爆笑爆笑

いろいろな知識があって
様々なことが
出来すぎる方々ばかりラブラブ


楽しい気持ち
ワクワクした気持ち

しかないですニコニコニコニコ

本当に、
イージークマという
コミュニティは
ありがたいなーって
思いますおねがいウインク

入って良かったです照れ爆笑