遊びに来てくださり、ありがとうございますニコニコ
2才の男の子ママ+時短勤務ママで、ぱるると言いますルンルン
自己紹介ですふたご座

こんばんはニコニコ

遅くなってしまいましたが

2023年11月の家計簿です照れ


わが家は、
ピンクドーナツ共働き夫婦(妻は基本6hの時短勤務)

ピンクドーナツ子供2歳
ピンクドーナツ賃貸マンション
ピンクドーナツ私→お小遣い3万円(携帯代込み)

主人ゼロあんぐり


です電球


11月の家計簿はこちらですピンクマカロンマカロン



11月は家の更新料がかかり、

今月は2ヶ月分を

おさめました。

なので22万円です。


食費は8.2万円
超オーバーですガーン
お小遣いで一部、補填しましたーダッシュ

一応、主人には
形ばかりの自制を
求めてみました泣き笑い

交際費は
結婚記念日のランチ代とかが
入っていますニコニコ

意外にもリーズナブルな
お値段で終わりましたキラキラ

保育代は

季節変わり目なので、
諸々と子供の洋服とかを
買い足しましたおねがい

オトナは
有るものガマンとか
できますが

子供は
そうはいかないですねアセアセ
去年の冬服サイズアウトー不安

いやんくちびる

必死に生きている
息してる?

2023年。。

あと、
もう少しやんかーいピリピリ

昇天昇天昇天

皆さま体調など

崩されませんように!!


わたしも

必死に駆け抜けますにっこり


まあ

ぼちぼちで

いきましょうチョキ照れ