遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

今週は風邪っぴきで
大変でしたーキョロキョロショボーン

月曜日の夜に
39.4°の熱が出て、
朦朧としながら

明日の保育園どーしようあんぐり
とか
仕事ヤスメナイ不安

とかいろいろ考えながら
深夜2時過ぎに
近所の内科を予約びっくり

絶対にインフルエンザだと
思っていたのに、、

次の日、病院に行ったところ

風邪です。
と言われてしまいましたー泣き笑い

えー、40℃超えで
ただの風邪なの、、驚き

逆にショック赤ちゃん泣き

そんなこんなで
ロキソニンだけもらい

帰ってきてからは
遅刻扱いで
仕事をしましたオエーオエー

風邪とかって
自己管理だもんねショボーンショボーン

会社の人間関係は
辛いけど、、

転職とか考えるならば
戦略があった方が良いですょね。

そう思うと
踏ん切りはつかないです。

仕方がない。

お給料
もらえることから始まり

今の会社にメリットも
たくさんあるからよだれ

土日で風邪を
治します昇天昇天