遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

最近、素敵な方々との
出会いや
お話する機会があり、

自分の仕事について
ちょっと真面目に考えました照れ

そして思ったことうずまきうずまき

私は
道楽で仕事がしたいキメてる

ということ、、泣き笑い泣き笑い

収入はそこまで
大事じゃないし。

やっぱり私には
必死で努力する
とか
難しい社会問題との対峙
ワーママさんは大半がいろいろ大変

とかは合わないなって
思いましたーアセアセアセアセ

必死に努力する
キャラじゃないし。

人の気持ちの沈んだ部分と
向い合うの
めっちゃ、しんどい。

とにかく
人間的に欠陥ありまくりな、私ですあめ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

いろいろあるけれど
突き詰めて考えたら。

今の仕事は好きだし、

空き時間もないから
(忙しいともいう)
余計なことは考えない。

ワーママが多すぎ環境で
肩身があまり狭くない

という
私にとっては
素晴らしい環境ハイビスカスハイビスカス


好きなことで
時間潰せて

お給料まで
いただけるなら

それで充分だなぁー
って思いますひらめき

まあ、
毎日がしんどっ無気力無気力
てなると(最近なりがちー)

自分のスタンスが
分からなくなるけど凝視凝視


私は今もこれからも
道楽で仕事がしたいと
いうことです。

道楽が苦痛に替わって
定着し続けるなら

その時は
逃げ足の速さを生かして
必死に逃亡したいです昇天昇天

はたからみたら
ダメなヒトの典型かも
しれないけれど。。

まあ、そんな感じで
やっていきます知らんぷり