遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

こんにちはニコニコニコニコ

この2日くらい
奇跡的に定時で退社できて
すごく嬉しいラブラブ

あ。
でも、とうとう上司に

チームから
外して欲しい

って、
ワタシ言ったぞよあんぐりあんぐり

この話はまた今度口笛

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて今年は
仕事が忙しくてー
時短勤務なのにー

ほかのこと
考える暇が無いくらいに
追い込まれていてーー
時短勤務なのにー

頑張っているつもりでも
評価にはまったく
結びつかなくてー

木っ端微塵ですた赤ちゃん泣き

だから、
家の中もケッコー
荒れてましたガーンガーン

原因は、

ワタシの実力不足
とか
ワタシのバカさとか
いろいろありますが、、

どん底まで行ってから
思うのは、

メンタルまじ大事
ってこと。

メンタルが無敵なら
なんでも
乗り越えられる気がします知らんぷり
そこそこはね

ワタシは
メンタル面の弱さが
顕著です赤ちゃんぴえん
胃薬が手離せないもんね

最近は、
無印良品のアロマオイル(コロンタイプ)
を購入して、塗りたくっていますてへぺろ

安価でお手軽で
持ち運びにも
大変良きよきイエローハートピンクハート

コレが
ケッコー効くんですー指差し

ちょいちょい塗れるから
その度に
リラックスできますひらめき

一つ、武器を見つけた
気分ですニコニコニコニコ

さて、またメンタルを鍛えますニヤリ