遊びに来てくださり、ありがとうございますニコニコ
2才の男の子ママ+時短勤務ママで、ぱるると言いますルンルン
自己紹介ですふたご座

おはようございますニコニコ

だいぶ遅くなってしまいましたが

2023年10月の家計簿です昇天


わが家は、
ピンクドーナツ共働き夫婦(妻は基本6hの時短勤務)

ピンクドーナツ子供2歳
ピンクドーナツ賃貸マンション
ピンクドーナツ私→お小遣い3万円(携帯代込み)

主人ゼロあんぐり


です電球


10月の家計簿はこちらですピンクマカロンマカロン




食費は
いつも通りオーバーですえーんえーん

10月は
家族旅行に行ったので
その分を娯楽費として
47,812円
を加えました照れ

あとは、
ふるさと納税を
しましたねグラサン

わたし分はこれで
今年度は終わりひらめき

交際費は
お土産代とか
送料が入っています爆笑

お金を使いたい所では
惜しみなく
たくさん使うキメてる

と言うのが
わが家のポリシーです指差し

夫婦揃って
欲がないですニコニコ


さて、11月も

ゆるゆると家計管理

やっていきます昇天昇天