遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございます爆笑

少し気温も下がり
過ごしやすい
今日このごろウインクニヤリ

ということで
久しぶりに家族旅行に
行ってきましたーグラサングラサン

行ってきたのは、こちらですチュー

息子がやっぱり

男の子だからなのか


恐竜みたい爆笑爆笑


行きたいびっくりマーク目がハート


と言いまして、


家族で車に乗って

行ってきましたーグラサングラサン


恐竜博物館には

初めて行ったのですが、


歴史、化石、福井産の恐竜など

広くて、見所がたくさんびっくりマーク


親たちの方が

大興奮でしたーーよだれニコニコ


↑リアルな恐竜がいっぱいで息子ヨロコブほんわかニコニコ


博物館をちゃんと見るなら

3-4時間は掛かりそうでしたが、、


そこは2歳児笑い泣き笑い泣き


字はまだ読めないし、

背丈も足りないし


1時間位から

集中力はなくなり〜


おしっこが盛大に

漏れたりする

ハプニングもありー


早めの退館と

なりました昇天昇天



翌日はパーク内にある

かつやまディノパークに行きましたチューチュー


こちらは歩きながら

動く恐竜に出会えたり、


専用列車に乗って

昆虫たちを見ることが

できますおねがいウインク


日ごろは歩くのが

あまり好きでない息子が


恐竜みたさに

坂道をずんずんと歩くのが

見ていて面白かったですルンルン


とにかく充実していて

息子は大興奮で


帰りたくないー大泣き大泣き

と泣いとりました魂が抜ける


親たちも楽しくて

コープ、コーフンひらめきひらめき


チョー、

楽しかったですびっくりマークびっくりマーク


2日間にわたり

恐竜をしっかり

楽しめましたーニコニコほんわか


帰りはお土産を

ちょこっと買って

帰りましたー照れ照れ


子どもも主人も

喜んでくれていて

ハッピーでございましたウインク


そしてワタシは、、

平日の哀しみ(主に仕事)

癒す良き旅でした照れニヤリ


たぶん最近の私は

仕事以外は

それなりに満足してる

感じやのにー凝視真顔


人生はおもしろいデスキューンオエー