遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございます爆笑

あー、今日も記事内容
暗いかもしれませんえーん

先週は夜遅くまで
残業して

残業して
頑張っていた
つもりでも

クライアントから
指摘があり、
ミス発覚真顔

ワタシの心は
完全に
打ち砕かれました昇天昇天

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて、
三連休はなんだかんだ
忙しくしていますキョロキョロ

昨日は
義母が遊びにいらしたので

部屋を片付けたり
朝からバタバタ。

2時間半
義母と過ごすだけで
ギブアップでしたネガティブ無気力

義母との
時間の感じ方で

自分の精神状態が
わかります泣き笑い
マジ便利魂が抜ける

昨日なんか、
義母と過ごす時間が

生産性がない
時間だわ真顔真顔

って
思っちゃいましたオエーオエー


その後、
呑みに出ていった主人。笑

私は息子とお留守番でした。

その間に
SNS上での

いざこざの
仲介に入る羽目に。。

そしたら、
いろいろビックリする
対応ばかりで、、

まじかーガーンタラー滝汗
ってなりましたダッシュ

いやー
不平と不満しか
言わないってさ
どーなんよ?魂


会社と家庭とか
自分の居心地の
良い空間だけだと

それが、
普通になっちゃう。。

平和ボケだ。

世の中には
色々な方が居る

ってことを

たまには知っておいたが
良さそうです汗うさぎ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

仕事も
ワンオペも
副業も

ぜんぶ
疲れたので

今朝は朝から
家出して近所で
モーニングですコアラ



なんの変哲もない
ワッフルで
癒されてますイエローハーツ

ブログ書いていたら

気持ちも
落ち着いてきましたグラサン

いちいち
気にするというか
引きずるの治したいえーんショボーン

メンタル鍛えたいッスニコ