遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

こんばんはニコニコ

お休みの日は
半年間、所属していた
イージークマの卒業式に
行って来ましたーおねがいウインク

イージークマ主催の

週末から子供が珍しく
体調不良になりまして、、

卒業式も行けるかどうか
直前までヒヤヒヤしましたが

なんとか行くことが
出来ましたーーひらめき



イージークマの卒業式に
相応しく
すべてが豪華でしたーラブラブ

気配りと心配りにあふれた
とっても楽しい式でした爆笑ニコニコ

そして
クマンバーの方々って
才能にあふれすぎてるハート

本当に凄すぎますお願い

リアルで
この空気を感じるのが
大事ですねードキドキドキドキ

また、
素敵な方たちに
お会いすると
エネルギーが
高まりますねキラキラよだれ

短い時間でしたが
様々な方々とお話しできて
嬉しかったですニコニコにっこり

編入で素性のよく分からない
私に声を掛けてくださった方もいて
本当に感激でした爆笑チュー

本当に行って
良かったですキラキラ

子どもが心配で
ハヤブサのように帰ったのが
ちょっとだけ心配りですぐすん

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

ハタラクマさんラブラブ
開催準備してくださった皆さんラブラブ

そして
優秀なイージークマの皆さんブルーハーツ

本当にありがとうございましたルンルン