遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

こんにちはニコニコ

今日は仕事の話です。

実は、
仕事で評価されなくていい
と思っていますあんぐり

ワタシの前期は
非常にやばい評価
だったので

今期は頑張らなきゃ
なんですが、

たいして
頑張っていません。。ガーン

それには
ワタシの中の
仕事に対する闇(病み)があります。。

業界特有なのか、
私の認識が歪んでいるのか
分かりませんが、

ワタシの会社では
出来るひとは
酷使されていると
思っています予防


評価されればされるほど、
業務増大and責任倍増
下矢印
働きすぎで心身共に疲弊
下矢印
不調をきたし休職or退職

というのが
典型パターンですドクロドクロ



今は、


会社も好きだし、
仕事内容も好き。
待遇に満足してる。

だけど、
辛い&しんどい魂

とか

クライアント対応に
頭を悩ませるもやもや

とかの
世界に戻りたくないチーン

やりたくない真顔真顔

って
思っていますうずまきうずまき

この根本の考えが
後ろ向きだなーと
思ったり、、

ちょっと考えちゃいます

うーむえー?
私の心の闇部分ですかね凝視凝視