遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

題名のとおりですねーキョロキョロ

腕時計を無くしましたーえーんえーん

カレコレ10年くらい
愛用していた時計でしたショボーン

入社1.2年目の頃に
夏のボーナスで買った時計キョロキョロ

シンプルで、見やすくて
めちゃくちゃ
愛用してましたーあんぐり

電池交換3回
バンド交換1回

本体代より
メンテナンスに

お金が掛かりつつも
大事にしてきた
ハズ知らんぷり

ブラックな会社での
理不尽なことも

今考えたら
頭のおかしい勤務時間も

乗り越えてきた
時計ちゃん。


しかし

とうとう

失くしましたー悲しい




どこ見ても
ありません赤ちゃん泣き

かなしい。。

なんで
失くしたんだろー。

しばらく
立ち直れないです。。

つまらない
ブログ記事、、えーんショボーン

しゃーない凝視