遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

こんにちは爆笑

本業では
胃が痛いことが続いていますがー泣き笑い

先週末は家族で、
おかあさんといっしょ
コンサート
に行ってきました爆笑ウインク




場所は、
大阪城ホールニコニコニヤリ

初めて中に入ったホールよだれ


やーびっくりマーク ほんとぅに広い驚き

駅からホールと
自分の座席まで歩くのが
何気に大変でしたー汗うさぎ

そして、
始まる前から
暑さで半分バテ気味ですた滝汗

でも。
肝心のコンサートは、、

楽しすぎましたー照れラブニコニコ

もうね、
子供がじゃなくて、

私がおかあさんといっしょ
ダイスキなんですちゅーちゅー

歌は前向きだし、
美声なお兄さん&お姉さんたち

毎日、
わたしに希望を
ありがとうございますイエローハーツ
だねー

時にコミカルで
明るいパワー
もらいまくりましたー酔っ払い酔っ払い

やっぱり
大阪城ホールなだけあって

演出も迫力があり、
最高でしたーーウシシウシシ

上演時間も
1時間15分くらいで

集中力のない私に
丁度よかったですにっこり
(子供じゃなくて、ワタシね昇天

すでに、
また行きたいよーチューチュー

たぶん息子も主人も
楽しんでたから
良かったよかったルンルン