遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

こんにちはニコニコ

8月は自分のことで
精一杯でしたー真顔

特に仕事びっくりマーク煽り

 

たいしたことは

してないし


何か大きなことが

起きた訳ではないですが


いろいろ考えてましたーニコ


そして、


2歳半の息子のことは

かんなり放置してましたー驚き


ご飯とか

保育園に連れて行く、

みたいな


必要最低限なことは

していたんですけど、、


それ以上は

してないッス凝視凝視


2年と半年くらい

いわゆる母親っていうのを

やってみて、


世の中で求められる

良い母親

というのには


絶対になれない

気づきましたー泣き笑い


ほんと私酷いのよオエー


育児本は読まない。

幼児教育に興味なし。

ご飯はテキトー飯、、魂が抜ける


ま、でも一応は

大きくなってるから

きっと大丈夫ニヤリ


潔くさ、

ダメ母

で生きていこー昇天昇天

って決心しました笑い泣き


思春期くらいに

息子が反抗しまくって


このテキトーさを

ワタシが悔やむかどうかは

分かりまへんオエーオエー