遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

今日も楽しく
仕事ですー。

真顔

昨日は
仕事でいろいろ
注意されましてー

凝視凝視凝視

凹みましたー

あ、理由は、
勤怠時間よりPC起動時間が長い
(今は厳しいからね)

ある業務の出来がよろしくないショボーン
(1年経つけど、よく分からない)

もうねー
言い訳デキナイ泣き笑い

ごめんなさいネガティブ
ごめんなさい無気力無気力

しました、、

おーびっくりマーク
見事に不良中年 会社員
ですねーオエーオエー

ついでに、
行動評価面談も
致しましたが

最悪な評価に
なりそうなことを
ここで報告します昇天昇天



仕事で注意されて
一晩寝たら

朝からテンションが
おかしいなぁーー酔っ払い笑

会社に居れば
いろいろ有るニコ

という謎の
ポジティブシンキングで、

底辺会社員は
今日もがんばりますウシシ