遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

わたしのパソコン
とにかく重たくて

動作が止まったり
切り替わらなかったり

怪しいことが
沢山ありましたえーんえーん

仮想環境も
使っているので

だましだましで
いけるかと思いましたが、、

寿命のようですショボーン

購入してからは
5年くらい経っていますニヤリ

これからもパソコンを
使っていきたいので、
買いに行ってきましたひらめき

今回のパソコンはこちら照れ
ダイヤオレンジメモリ16GB
ダイヤオレンジSSD
ダイヤオレンジ15.6インチ


今までのパソコンは
スペック低めだったので
(その代わり安かったてへぺろ

今回は欲しいスペックを
ちゃんと調べてから
行きました爆笑

わーい、わーいよだれ

これで快適な
パソコンらいふに
していこうと思います照れニヤリ