遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございます爆笑

お盆休み中に
家族で動物園に行ってきましたー爆笑ウインク

本当に暑い毎日ですからね、
屋内が多めの
神戸どうぶつ王国にしました照れ

いやー
暑くて、疲れたけど
すっごく楽しかったーーニコニコにっこり


動物たくさん居て

見どころが多すぎますひらめき


童心にかえり

家族の中で1番、

楽しんじゃいましたーチューチュー


今回は開園と同時に

入れるように

車で行ったのですが
開園10時には
前の駐車場はいっぱいキョロキョロ

他来場者さんの
本気度をビシバシ感じましたあんぐり



お昼は園内のフードコートで
食べましたーー。

10時半すぎと
早めに行ったので
席もガラガラでした。

その後、11時頃からは
席がうまりだしたので、

ベストタイミングで
ご飯が食べられました爆笑チュー

空いている時間じゃないと
小さな子供がいると
いろいろ大変なので、
本当に良かったです照れ

息子は
暑くて歩くのを嫌がり
抱っこばかりでしたが、、

園内では
まあまあ良い子に
していてくれましたニコニコにっこり

だいぶ、
子連れのお出掛けも
楽になってきましたウインク

私にも余裕が
生まれてきていますニコニコ

暑さに気をつけながら
また、お出掛けしたいです指差し