遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

今日は、
7月31日。

あっという間に7月が
終わりますキョロキョロえーん

いゃ〜、
7月は私にとって
なかなか衝撃的な月でしたあんぐり

ブログには
書けていないことが
沢山ありますが、、

とにかく、まあ
いろいろが重なり

なんだかいろいろと
起きました知らんぷり

平和な時と
ことが起きる時の
アップダウンが
激しすぎです泣き笑い

あっ、話が変わりますが
在宅勤務用に
椅子を買いました照れ照れ

店頭で
座り心地を重視して
選びましたールンルン

お値段は
可愛くないかもしれませんが

とにかく快適で
まいにち王様に
なった気分ですニコニコにっこり
まあ、わが家にはちょと大きいのだけれど爆笑

自分を快適に
するための投資って
大事ですね指差し
仕事も頑張れよ、自分アセアセ

忙しくて
ブログ更新が少ないのは
反省です悲しい

来月はさらに
ベストを尽くしますスター

常に平常心で、、
ファイティンニコニコお願い