遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

こんにちはニコニコニコニコ

このブログは

真面目だけど、、
ポンコツなアラフォー女の

のんびりした
日常を綴るブログです泣き笑い

さて。

ワタシには
目下、悩みがございます。

それは、、

仕事で
使えない中堅問題
です笑い泣き笑い泣き

私はですね、、

仕事が
できませんオエーオエー

なんてたって
C評価デスからスライムスライム

性格が大雑把でして、
正直に言って今の仕事には
向いていません。
(←細かくて、賢い人が
向いている仕事ですカエル

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

仕事が出来ないことは
本当に開き直ってきている
んデスが、、

会社から見て
仕事が出来ない
中堅社員(私)は
どんなんだろーはてなマークはてなマーク真顔真顔

って、思ってしまいましたオエー

ミス多いし
仕事できないし。

なんか底におります。ゲローゲロー



ワタシ
今の会社に入って
5年位になるのですが、

直属の上司に

自分の名前を
覚えられてませんでしたバイキンくんバイキンくん

ヤバくないはてなマーク

ワタシ自身は
会社を辞める気はないけれど

会社から
っぽい。

と捨てられる
未来が見えます。。

うーむショックショック

どうにかしないとな。