遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

漠然とした不安。

悩みとも
また違った不安感に
時々、陥ります。

大きな悩みはない。

お金で困っている訳でも

家庭が上手くいかない訳でもない。


まあ、欲が少ないので

必要なお金も少ないですネガティブ



上を見上げれば

キリがないけれど


今の状況は

私にとっては

幸せなはず。


そんな、

一瞬、安定している

と思える時に限って


私、これで良いのかなはてなマーク

とか

調子に乗ってないかなはてなマーク


と思ってしまいます。。


特に結婚当初、

そんな気持ちで

毎日ソワソワしていました。



幸せを受け入れる

器が小さいのか、、


なぜなのかなー驚きはてなマーク


根からの

貧乏性なのと

真面目すぎる

からかもしれないです。


こんな時は


読書で他の世界に

入り込んでみたり


頭の中を空っぽにして

休むに限りますふとん1ふとん3


ちょっとだけ

空っぽな自分に

なろっと真顔