遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございます爆笑

私が参加している講座
イージークマの
7月の講義がありましたウインク

イージークマの主催
ハタラクマさんハート

優先順位星


講座の最初の方で

出てきた


今の自分は

過去の優先順位から

できている


という

言葉がズーンと

響きましたキョロキョロ


本当にその通りですね。


そもそも

やるとやらないの


違いは何かを

分かりやすく

解説いただいて


ふむふむーニコ


なのと


ワタシのことだなーガーン

冷や汗をかいた次第です赤ちゃん泣き


優先度って

どうやって決めたら

良いのだろう。


何を大事にして

生きたら良いのか?


そんな疑問に

優しく包み込むように

お話してくださいました。


ハタラクマさんの

講義は分かりやすくて

的確で本当に素晴らしいですひらめき


本当に

ありがとうございましたルンルン