遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

最近の
私の仕事は
新しく始められた方の教育です口笛

一応、

スケジュール立てて
やり方をお伝えする

業務をやって頂きながら
内容を私が確認する

という流れですニコニコ

が。

習得が
なかなか進まず
スケジュールは引き直し真顔

フィードバック
は毎日同じことの
繰り返しあんぐり

と、、

だんだん
作業された方も
私も

おかしな耐久レースに
なっています真顔真顔

モチベーションは
もう見当たらないです赤ちゃんぴえん


成長は思い通りに
いきませんね赤ちゃん泣き

そして最悪なのは
私自身が、

なんで分からないのだはてなマーク驚き

これ何回、言ったっけはてなマーク無気力無気力

って心の中で
思っていること。

私自身も能力低いですし、
習得が悪いので
人のことは
全く言えませんが無気力

態度に出てしまいそうです。



と同時に、

心の中で
そんな風に毒づいてしまう

自分がイヤに
なってしまいます凝視

誰かに何かを教えるのって
本当に難しい。

妙な期待など
は排除して、

淡々と確認し続ける
しかないかな、、

そんな週おわりの
呟きでした真顔