遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますウインク

今日は七夕ですね照れ

そして、
金曜日キメてる


一週間
長かった、、泣き笑い

嬉しいですチュー

さて、
ここ最近なのですが
あらたに始めたことが
あります照れ

それは
母校(高校)を応援するために
寄付をする
というものチュー


私は高校入試で
挫折していますちょっと不満

入学した学校は
私の目標としていた
学校では正直
ありませんでしたキョロキョロ


私の母校は
在学していた頃は

いちお進学校で
ありながら

進学率はよろしくなく
ダメじゃないか、、アセアセ

生徒は
真面目な生徒が
多いものの

街に近いこともあり
放課後はルーズに
なっていましたあんぐり

どうにも
迷走中な感じが
在籍中からありました

私はそんな学校に
良い印象を持てないまま
卒業してしまいました、、
ソレも酷い成績でムキー


卒業して
20年近く。。

私の学校は
そのあと
様々な改革があり 

進学率もアップびっくり

今は優秀な学生が
頑張っている
学校になりましたニコニコ

嬉しいニコニコ

というわけで

夢を応援する
基金に寄付を
始めましたウインク

寄付といっても
本当に微々たる額です爆笑

正直、
高校入試の挫折は
未だに私の人生で
尾を引いている
部分があります。

本当に
自分でも謎なんですけれど。。

だから、
どこかで自分の気持ちと
決別したいと
思っているのかもしれませんね。

少しでも
寄付できるように
私も頑張ります指差し