遊びに来てくださり、ありがとうございますニコニコ
2才の男の子ママ+時短勤務ママで、ぱるると言いますルンルン
自己紹介ですふたご座

おはようございますニコニコ

7月に入りましたねウインク


さて、

2023年6月の家計簿です口笛


わが家は、
ピンクドーナツ共働き夫婦(妻は6hの時短勤務)+子供2歳
ピンクドーナツ賃貸マンション
ピンクドーナツ私→お小遣い3万円(携帯代込み) 主人ゼロ泣き笑い

です照れ照れ


5月の家計簿はこちらですダウンダウン



食費がヤバすぎますしょんぼり

脅威の82,465円不安不安


こちらはお小遣いから

一部徴収しました、、煽り


医療費が高いのは

先月に続き

歯医者や耳鼻科に

通っているからです無気力


衣服費では

主人の衣類を新調しました昇天


7月もがんばりますひらめき