遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございます爆笑

わが家は
おそらく投資好きな一家ですニコニコ

私は、
家計のお金は
安全第一な保守的な
投資しかしませんが

個人の貯金は
気ままに投資しています照れ

主人も自分の
お金を投資していますキョロキョロ
結婚して1年くらいは
その事実を知らなかったけど、、

主人と私の
投資は違うのですが、

最近は
お互いに有益だった情報を
シェアしていますニコニコウインク

そんな中
最近、
主人から勧められた
本はこちらダウンダウンお願い

ちょっと長めなのですが
奥が深くて、
面白かったですラブおねがい

こういう系の
本すごく好きなので目がハート

教えてくれて
ありがとうにっこりにっこり


結婚当初は
趣味とか

結構ちがうと
思っていましたが、、

数年したら
かなり似てきましたよだれ
私もどんどんアニメ好きに、、

夫婦で好きなことが
共通していると

話が盛り上がるし
楽しさが倍になるなと
実感中ですよだれよだれ

ふたり仲良く
これからも
切磋琢磨できると
良いなひらめき