遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

今日は半分、愚痴かもしれません。
なので、テキトーなひとりごとです。

昨晩ですね。
珍しくモヤモヤ
したことがありました。

それは、
寝かしつけに関する問題鳥

わが家の話ですしし座

わが家の定番スケジュールは、

18時→息子と私夕食
19時半から20時→帰宅した主人と息子お風呂
20時すぎ→ダッシュで私のお風呂
20時半から21時→息子の歯磨き、絵本、寝かしつけ

といった具合ですねずみ

20時過ぎに
お風呂から上がった主人は、
準備された夕食を
のんびり食べて
私は毎日10分で食べてるけど真顔

スマホをいじりながら
ボーっとします。
私にはそんな時間ないわ真顔

その後、自分の食べ終わった
食器を洗って
自由時間昇天

株の整理をしたり
漫画読んだり

私が息子の
寝かしつけのために
バタバタしているのに、

ひとりスマホに
向き合っていて

静かな
殺意が芽生えました。

凝視凝視

なんで、
お風呂だけ入れたら
オマエの育児は終わんねんはてなマークむかつき

家でゆっくり休みたいなら
外でしっかり稼いでこいや物申す
(出戻り転職のことを根に持つ妻)

真顔真顔真顔

闇に落ちた私は
イライラして

主人に話しかけられた時に
なにっはてなマークムキームキー

と声を荒げてしまいました凝視

あー、いかんいかん。
イライラしてる無気力無気力

息子がですね、
歯磨きイヤ。
お茶飲まない。
寝たくない。
のイヤイヤ祭りで、

私の心は
ゲローゲローゲロー

こんなんだから
いつもなら、
気にならないことも
イライラしてましたゲッソリ

ちなみに、
荒げた声を聞いた主人は、

もう、いいっ。
ムキームキー

と言い、
ドアをピシッと閉めました爆笑

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

本当に
平凡な1日も
いろいろある。

自分を整えて
闇から復活したいです昇天