遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

先日、息子(2歳3ヶ月)の
運動会がありましたスター歩く

2歳クラスになり、
初めて参加する
保育園の運動会爆笑ニコニコ

演目は、
アンパンマンの曲に
合わせた親子ダンス
親子かけっこでしたー照れ

主人に競技参加は
お任せして
私はゆっくりと見ていました口笛

お休みの日の
子ども関連の行事は
なるべく主人に
お任せしていますよだれ

さて、運動会お願い照れ

息子は2月生まれで
同級生より、月齢が低いです。
(息子が1番したでした)

なので、周りの子と比べると
ぷにぷにした体型も相まって
赤ちゃん感がありましたニコ

可愛いのー照れ照れ

親バカですが、
一生懸命な踊る
ぷにぷにした姿に癒されましたチュー



日頃は、
毎日の生活で
いっぱい
いっぱいで

可愛さより
大変ぼけー
疲れたショック
とかの方が、上回っています、、魂が抜ける

たいしたことやってないのに驚き

こうやって
少し客観的に見た時

子どもの成長や
初心の気持ちとか
思い出させてくれますね。

いつも、
丁寧に面倒をみてくださる
保育園に本当に感謝です。

良い保育園に
入園できて良かったですニコニコ
(また入園を早くして良かったですニコニコ

へっぽこ母ちゃんですが、
スクスク育ってほしいですよだれ