遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

世の中には
いろいろな方がいらっしゃいますてへぺろ

求めていないのに
アドバイスしたがる人泣き笑い

チョイと困る。。煽り

さて、子育ても
そうなりがちカモと思っていますキョロキョロ

良い学校に入って欲しい。

〇〇できるようになってほしい。

親は良かれと思って
そんな考えになりがち
カモしれませんオカメインコ

私は

それらはエゴで、

親からの洗脳だと

思っていますキョロキョロ


自分の経験からも
言えるのですが、、凝視

だいぶ洗脳はされてきた
と思っています。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

他人だったら
押し付けですが、、

親からだと
愛情に満ちている花
ように見えるから

コレがすごく厄介ガーン


いろいろ言ったところで
子供は
自分とは別人格。

たまたま、
小さな時にウチに来て
一緒に生活しているにっこり

みたいな気持ちでいます泣き笑い

ま、
私が英才教育的な
ことをやってもねー真顔

効果はうすく
思春期すぎて
反発を食らいそう凝視

まあ、そんなわけで
とにかくテキトーなことしか
やってないです。

子どものために
使う時間は

なるべく自分に
使いたい。

って思ってます滝汗
自分の方が大事ってゆー昇天昇天

まあ、そんな方針ですオエー