遊びに来てくださり、ありがとうございますウインク爆笑
2歳の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですルンルン

おはようございます照れ

2023年5の給与ですキラキラ




時短勤務(6時間)ワーママの

5月給与は、

23.4万円 (交通費含)でした照れ


いつもどおり、


お小遣い3万円、自身の保険料3千円、


子供の学費積立(ドル立て)分の3万円、

iDeCo 1万2千円


を引いた額(15万円ちょい

を家計に入れます照れ


コインたち札束は、

フツーというか

少ないのかもしれませんが、、


特に困りごとは無いので

オッケーですグラサン


体質的にお金を

欲していない疑惑アセアセアセアセ知らんぷり



ぶっちゃけ、6時間勤務って

体力的にも精神的にも

気楽です指差し


私の社会人生活の中では

極楽浄土のようです泣き笑い


時短勤務を

させてくれる会社には

とても感謝しています照れニコニコ


私が時短勤務が

できるのは、


他メンバーの人たちが

たくさん頑張っているから。


本当にありがたいですグリーンハーツ


だから、

私ができることは

きちんと頑張りたいですひらめき


体調管理には

気をつけて泣き笑い


突発休を

極力取らないように

これからも心掛けますニコニコ