遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

3月くらいから
ずっーと忙しい仕事ショボーン

暇なのよりは
忙しい方が良いですおねがい

が、
最近、今後の仕事を
どうしたらいいか
考えています知らんぷり

いまの会社
を辞める気持ちは
全くありません。

好きだし
のびのび出来てるし
働き方にも不満はありません照れ

かといって

今の会社でわたしが、
順風満帆かと
言われたら

全然違います泣き笑い

ぶっちゃけ、
評価は最高に
低いです爆笑爆笑

前期とかマジ低くて
会社は私を不要なんやと
まじ凹みました不安
下から2番目の評価でした真顔真顔

正直、業務には
性格的に向いてないし

管理業務も
あわない
出来ないオエー

スキルも
英語力もないんで

会社からしたら
使い物になりませんえーんえーん

わたし
お荷物昇天昇天

でも
辞める気が無いのです無気力

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

いやー、
そのうち退職を促されるのでは
ないかと焦っています驚き

36歳とかさー、
みんな色々と
仕事まかされているじゃん。

華々しい活躍を
してる中で
私は最低ラインです凝視

とほほ。。

まあ、このまま
嘆いていても
現状は変わらないので

何かしら
行動面を変えていきたいと
思います。

間に合うと
良いけれど驚き無気力