遊びに来てくださり、ありがとうございますニコニコ
2才の男の子ママ+時短勤務ママで、ぱるると言いますルンルン
自己紹介ですふたご座


おはようございますニコニコ爆笑


ゴールデンウィークは

気力と体力が続かなくて、


まとめるのが

遅くなり過ぎです泣くうさぎ


ブログも停止中ですたえーんショボーン


はふー。


気を取り直して

2023年4月の家計簿です悲しい


わが家は、
ピンクドーナツ共働き夫婦(妻は6hの時短勤務)+子供2歳
ピンクドーナツ賃貸マンション
ピンクドーナツお小遣い3万円(携帯代込み) ずつ

→私3万円、主人ゼロガーン
ですニコニコ 


さて、4月の家計簿はこちらですニコニコ



わーガーンガーン

食費が大幅な赤字ですショボーンキョロキョロ


毎日、何を食べてんだはてなマーク驚き驚き


医療費が高いのは

主人が歯医者に

通っているからですニコニコ


教育費では主人ように

新たにタブレット(10万円)

を購入しましたニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、

お小遣いの話なのですが、


今まで夫婦

それぞれ3万ずつだと

思っていましたが、

主人はゼロにしていたことが判明UMAくん


転職してお給料が

下がった主人は


自分のお小遣いを

返上して家庭に入れる額を


転職前と一緒に

していたらしいですバイキンくん


別にそんな配慮

いらんけど真顔


えっ、、

お小遣い分は

ちゃんと取りなよ驚き


と伝えましたが、、


特に使わないしにっこり

と要らないらしいですあんぐり


よく分かりませんが

お小遣い3万円を

貰っているのは

私だけみたいです昇天昇天


あ、自分の

お小遣いを減らす気は

サラサラないです笑い泣き


そんな

健勝な妻ではないおーっ!ニヤ


さー

5月は食費管理

がんばろーキョロキョロ