遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

ここ最近、書いていなかった
2歳2ヶ月の息子のことですニヤリ

最近は本当に
言葉が増えました煽り

2歳になった位から
急速に言葉が増え始めて

今は
〜〜はアカン不満

とか

◯◯なのはてなマークそーなのはてなマーク怖いねーにっこり

とか妙に相槌を入れて
会話を高度に見せる
技を入れてくるように
なりましたキョロキョロ笑い泣き

変な言葉ばかり
覚えてしまうので
(コピーしちゃいます)

息子の前での発言は
要注意です昇天爆笑

そして、
永遠と喋っているので
相手が大変キョロキョロびっくり

私、お喋りすぎな
オトコは苦手です真顔

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

私が夕食の準備なんかを
している時は

ひとりで
ぬいぐるみに
話しかけまくっています泣き笑い

ぬいぐるみたちは
いつも空腹で
ご飯を食べさせられていますほんわか


あとは、

おばけや妖怪が

大好きで宇宙人くんおばけくんUMAくん


家では

ようかいしりとり

という歌をずーっと

歌っています昇天昇天



パンダ最近の息子パンダ

・洋服の脱ぎ着は出来なバツブルー

・歩くのきらいバツブルー

・おまるに座るの面倒バツブルー

・食事は食べれるけど、好き嫌いありアセアセ

・12.9キロあって、かなり重いオエー

(身長87センチ)

・絵本は大好き丸レッド

・甘やかされジャイアン感あり魂魂


こんな感じで

謎多き生命体ですダッシュ


あと、私の心境ですが、、

どうも私は息子を

あまり子供と思って

みてないです。。


息子のことは

手が掛かる同居人

ぐらいにしか

思っていないんですタラー


よって、

育児に興味がない感が

ハンパない無気力無気力


早期教育とか

習い事とか

全然やる気が有りません真顔真顔


なんたって

自分のことで

いっぱいすぎて、、驚き驚き


子供のことを

真剣に考えてないんですえーんえーん


こんなんで
大丈夫なのか
不安になってきましたチーンチーン

あーでも
いま、佐藤ママとかの
育児本を読んだら
今まで何もしてこなかったので
かなり鬱になりそーです滝汗滝汗
(佐藤ママは素晴らしいママです)

育児って
テキトーじゃいかんのか??

そもそも論で
ダメ母かもしれませんもやもや

毎日ご飯をあげて
保育園に送り届けるのが
精一杯です魂が抜ける魂が抜ける

こんな親のもとでは
どんな人が育つのかしら、、はてなマーク

オエー昇天無気力 笑