遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

今日から5月ですねひらめき

そして、4月が終わりましたねキョロキョロ
長かったなー昇天昇天

とても楽しいことも
ありましたが

仕事面では久々に
疲れ果てていました無気力

最近はブログを更新する
余裕がなかったです悲しい

ブログを書く気力が
湧かない。。

副業も4月は
全くしませんでした真顔真顔
(FXは含み損を2桁
作りましたがゲローゲロー




ずいぶんと
そんな無気力感が
続いていましたオエー

体調面も
花粉症や偏頭痛に悩まされて
しんどい時期でした予防
(いまも残っている魂が抜ける

そして、
自分の無力さや不甲斐なさが
かなりこたえました真顔真顔

魅力的なお誘いや企画
気力がついていかなくて
全然参加できませんでした真顔

機会損失をしている気がして
ますますメンタル
きましたガーン真顔

だから、
4月は自分のことが
本当にイヤになって
いましたえーんえーん

あー無気力無気力無気力
常にこんな感じ↑オエー

あと、

今後の働き方
とか
自分の未熟さ
とか。。

他にも
首凝りや眼精疲労
が重なってショボーンショボーン

本当に余裕が
なかったですショボーンぐすん

心が折れていたのかな魂魂

なんとか
かろうじて乗り切った
感じです

とにかく思ったのは
自身のハッピー度って、
自分が作り出すんだなーとキョロキョロ

仕事のことは、
振り返りや記録も兼ねて
また書きたいと思いますショック

今日から5月びっくりマークよだれ

気持ち新たに
出来ることをやります指差し