遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

あーえーんえーん

頭が痛くて
何もやる気が起きませんショボーン

眼精疲労からくる
首の凝り魂

偏頭痛赤ちゃん泣き

息子のイヤイヤによる
精神的ダメージ泣き笑い
(地味に辛いイヒ)

いろいろ重なって
常に頭は痛いし

体調が良い日が無いハートブレイクアセアセ

毎日をギリギリで
乗り切っております真顔

あー無気力
これが、加齢か。。ガーン

と、分かっていながらも
愕然としています凝視凝視


気持ちだけは
若い気分でいましたが
身体は正直ですねキョロキョロ

マッサージや整体にも
通っていますが

根本な解決には遠く、、
一時的にしか良くなりません笑い泣き

こめかみへの
ボトックス注射も
効果が一瞬で見られなくなるという、、

私の酷い体調ですガーン

どうしたものか、、えー?

やっぱり
身体が資本。

元気なら
なんでも出来るし

気持ちにも
余裕がうまれますにっこり

丈夫な身体だけが
取り柄のワタシ。

それがなくなれば

良いところが
なくなる気がするので泣き笑い

対策を考えます昇天昇天