遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

GWの初日は、
息子と2人で小さめの
ショッピングセンターへ
行きました照れウインク

前より息子の言葉が
分かるようになったので

お出掛けが気軽に出来るように
なりましたニヤリ

昨日は初めて
息子とスタバに行きましたにっこり

今まで
息子とカフェは無理真顔
みたいな思い込みがありましたが

昨日、行ってみたら
すんなりと行けるうえに

息子はとくに騒いだりもせず
カフェ時間を過ごせましたびっくり

ワタシには
思い込みが激しい凝視驚き
ところがあります。

頭でっがちになって

こうあるべきちょっと不満
とか
こんなハズちょっと不満

っていう考えを
無意識にしがちだなぁと
かなり反省しましたショボーンショボーン

小さな世界で生きていて
そこから出たがらない私。

自分の思い込みだけで
判断して

冷静になって
事実を検証していない
ことが沢山あります

すごく狭い価値観や
偏った考え方は
危険だなー悲しい

もっと柔軟性を
もたなきゃいけないえーん

と思った出来事でしたショボーンショボーン