遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

昨日は前々から
思っていたことを
会社上司に訴えてみましたキョロキョロ

私は会社で
主張するタイプでは
全くないのですが

さすがに
コレはあかん不安
となり、訴えてみた次第です

結果、、。

言って
良かったですにっこり

モヤモヤ〜
悶々。。

としていたことを
自分の言葉で伝えられました。

そして
上司が全く否定せずに
聴いてくれた爆笑
(とても同情してくれました)

あー、長い間の
モヤモヤが晴れました照れ

後は良くなることを
望みつつ
ベストを尽くします照れ