遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

3月、4月と何かと忙しく
頭もグワんグワンしていました。

こうなると、
ミスは続くし
イライラもするもやもやもやもや

また、
周りに不快オーラを
出しまくっていましたからねショボーンキョロキョロ
主人よ、すまぬ

どうにかしないと
手遅れになる泣くうさぎ

そんな内なる声が
聞こえてきましたキョロキョロ

なので
たまりすぎた有給を使い
しっかり休むことにしました照れ

休みの日は
ひたすらグダグダして
過ごすことにしましたニヤリ

今までなら
せっかくの休みを
有効に使いたい真顔

という気持ちが先行して
家事や用事を詰め込んで

気付いたら、仕事の日以上に
疲れている宇宙人くん
ことが多かったのですが、

もう、すべて
やめましたもぐもぐもぐもぐ

しっかりと
モーニングを食べにいき
エネルギーチャージチューウインク




ゆっくりとした
1日終わると
頭痛が改善された気がニコニコ

気持ちにも
余裕がうまれました昇天昇天

休むって
難しい凝視真顔

自分で決めないと
なかなか
出来ないものですね泣き笑い